PAGE TOP

HOME  ニュース  企業情報  MFTの取り組み  事業内容  お問い合わせ  | 採用情報 |


過去の記事を見る | 2016年 | 2017年 | 2018年 | 2019年 |


2016.12.30    第6回・大忘年会を2日間に渡り盛大に開催しました


2016年12月28・29日の2日間、福島県飯坂町の穴原温泉「吉川屋」にて、当社の第6回・大忘年会を開催致しました。
初日はご来賓の皆様を招待し、宴では本社含め9つの営業所それぞれが漫才や踊りなど出し物を披露し、ご来賓の皆様に評価をしていただきました。その中で栄えある優勝に輝いたのは、本社チームの宝塚歌劇団が接戦を制して勝利しました。
2日目には社員を中心とした内輪で、じゃんけんゲームやビンゴゲームなどで盛り上がりました。参加した人たちは今年一年を振り返るととももに、来年に向けて決意を新たにしていました。

 







2016.11.3    東京都港区六本木某所で開かれたデザインのイベント警備を実施しました


2016年10月28日~11月3日までの7日間、東京都港区六本木某所で開かれたデザインのイベントにおいて、弊社で延べ56名の警備員を動員し、業務を実施しました。会場にはイベントの内容を一目見ようと多くの観客が訪れ、当社ではチケットを持っているかの入場チェックや、会場案内の誘導業務などを実施しました。最終日を迎えた警備員らは、1週間におけるイベント警備に達成感と安堵の思いを抱き、今後の警備業務に向けて決意を新たにしていました。

 







2016.10.16    第4回 ㈱エム・エフ・ティ大運動会【秋晴れに歓声が響き渡りました】


20 16年10月16日(日)、猪苗代町の陸上運動競技場にて、毎年恒例のエム・エフ・ティ大運動会が秋晴れのもと開催されました。今年の参加人数は来賓・社員・グループ会社など、あわせて170名が参加し、元気よく入場行進から始まり、優勝に向けて白熱の戦いが繰り広げられました。
初めの競技は「パン食い競走」で体を動かし、その後、二人三脚・ぬいぐるを被っての競走では、チームワークの良さが試される対決となりました。また、力と力がぶつかり合う「綱引き」では、一人ひとりが勝利のために全力で綱を引き、「玉入れ競技」では、ひとつでも多くの玉を入れて勝利をつかもうと全力でのぞむ姿が見られました。最終競技はリレーで、グラウンドを全力で走りきり、爽やかな汗を流しました。
競技終了後、隣接駐車場でバーベキュー・芋煮会を設け、疲れた体を癒しました。栄えある優勝に輝いたのは郡山営業所で、一同、次回の運動会では優勝の座を狙おうと決意を新たにしていました。

 
 





2016.7.31    二市一ヶ村日橋川 川の祭典 塩川花火大会【イベント警備】


2016年3月31日、福島県喜多方市にて毎年恒例の花火大会「二市一ヶ村日橋川 川の祭典 塩川花火大会」が開催され、1万発の花火が夜空を彩りました。会場には去年の来場者数6万人を上回る勢いの人たちが訪れ、当社では約60名の警備員を動員し、駐車場整備・歩行者の誘導などを実施致しました。

 






2016.7.30    オハラ☆ブレイク’16夏 【イベント警備実施】


2016年3月30日から猪苗代町の天神浜で開かれた「オハラ☆ブレイク’16夏」の警備を実施致しました。このイベントは8月7日までの1週間以上に渡って開催され、弊社では7・8月あわせて4日間の警備を実施致します。会場には様々なアーティストの歌声を楽しもうと、大勢の人たちで賑わい、延べ40人の警備員を動員し実施致します。

 





2016.7.23    会津田島祇園祭・イベント警備を実施しました


毎年恒例の南会津地区で開かれている田島祇園祭のイベント警備を行いました。催しは3日間行われ、そのうち弊社では22・23日の警備を担当しました。
警備員の動員数は述べ約40人を配置し、初日の宵祭りでは国道121号線の交通規制(通行止めや迂回のお願い等)を中心に業務を実施、翌日の本祭りでは早朝6時から会1場入りし、7時50分から行われた七行器行列(ななほかいぎょうれつ)通称、花嫁行列の先導警備や、導線の確保なども行いました。両日とも晴天に恵まれ、会場には子供歌舞伎の移動屋台や太鼓の演奏なども開かれ、大いに賑わいを見せていました。

 





2016.5.18    プロ野球 セ・リーグ公式戦 巨人vs横浜DeNa・イベント警備


福島市あづま球場で開かれた、プロ野球リーグ公式戦の警備業務を実施しました。
当日は会場に訪れた観戦者らの入場整理や野球場周辺の駐車場警備、そして両選手の会場入りに伴う規制などを実施しました。

 





2016.5.18    プロ野球 セ・リーグ公式戦 巨人vs横浜DeNa・イベント警備


福島市あづま球場で開かれた、プロ野球リーグ公式戦の警備業務を実施しました。
当日は会場に訪れた観戦者らの入場整理や野球場周辺の駐車場警備、そして両選手の会場入りに伴う規制などを実施しました。

 





2016.5.15    時空の路 ヒルクライムin会津・イベント警備


会津美里で開かれた「時空の路 ヒルクライムin会津」の警備業務を実施しました。
当日は会津美里町役場本郷庁舎前に参加者が集まり、午前9時30分から競技がスタートし、選手らは下郷町の大内宿まで、およそ13.5㌔の道のりを自転車で駆け抜けていきました。当社では、車両やコースの交通規制を実施しました。